スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお返事です

この前「仮面ライダーW」を一気観して、今は「ガンダムX」を視聴中です。
次は「Y」かなぁ・・・って、ありましたっけね、そんな番組。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> 帥師 さん

> ダイスオーに浮気して全然ファン集めに貢献してない・・・
> チョロ獣とか結構昔からその類の車じゃないチョロも・・・


いやいや、ツイッターのアイコンがお寿司屋さんの看板娘な時点で、
ムーブメント的に貢献していらっしゃいますヨヨヨ。

トライスターが勝利・・・ですと!?

戦わずして後悔するとは、
対抗戦に参加できなかったことが無念でなりませんよ。
全国ツアーイベントは頑張りまっしょいッ!!

ふむ、だいたいデータカードダスってのは6弾周期なんですね。
確かに・・・2カ月で新弾出てきていますし。まあ、継続ぽっくてなによりですね。

そういえば、車以外の奇抜なデザインのチョロQってありましたね、特撮系が多めで。
あれよりは、こちらのガブQの方が遊びを意識しているので好きですねぇ。

「エボニーデビル」は、デザインが怖かったのであんまり直視して読んでなくてですねぇ、
そのぉ・・・そんなシーンあったっけな状態ですね。

まあ、冷蔵庫から登場する爆笑シーンは覚えていますがね。

しっかし、ディノスグランダーは驚きましたね。
ああいう技はレッドが最初にやるもんだと思ってましたんで。

ダイスオー、わかります、うっちー狙いですね。




> きゅんすたん さん

> あからさまに一部の読者の皆様を狙い撃ちにした泣きなのだ・・・
> チャージ3回!してあとはワイルドに遊べる。いいですね・・・


狙っているといいますか、
とりあえずちくら先輩を泣かしておくと2コマは稼げますんで、
楽するために描いているんですよ。

バナナ・・・とか、
そう言わんといてくださいよ、そう見えてきちゃうじゃないですかッ!!

そうですねぇ、充電式のチョロQっていうのは、
やはりなじみがまだ薄く、お値段が高いと思っちゃって1個2個購入で終わるんですよね。

それで、どんどん風化していくという負のスパイラルに・・・。
これが俗に言う、ジェネレーションギャップですかね?

あっ、ホントだ。ターゲットの鹿さんの表情が、諦めムード漂っていますね。
こういう工夫は確かに嬉しいですねぇ。

> ところでカラすけさんのお部屋に1/1四葉お迎えできるスペースなんてあるんです?

はははっ、まったく。
妹とは2カ月に一度の「妹の日」にしか合わないんですから大丈夫なのですよ。




まあ最悪、玄関の横にタヌキの焼き物的なポジションで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。