

昼夜が逆転ッ!?万歳ッッ!!

day20130726-P1040312.jpg


というわけで、待望にして話題の新作、
「逆転裁判5」を購入です。


人気の「逆転裁判」シリーズ、
その最新作ですね。

前作の「4」が割とアレげな結末だったので、
続編が出るとしてもナルホドくんが出てこないんじゃないかと思っていましたが、
まさか再びナルホドくんと法廷アクションできる日が来ようとはッ!

まったくもって嬉しい限りですね。

少しプレイしてみましたが、サウンドや演出は前作たちを踏襲しており馴染みやすく、
映像はプラットホームの進化とともに格段に綺麗になっていますね。
シナリオやテキストのノリも「逆転」シリーズのいつもの感じです。

これまた嬉しことです。

ゲームなどの続編というと、急な路線変更や目新しいことやってみたりなどと、
往年のいち追っかけとしては少々困惑することが多いんですけど、
このシリーズではそれを感じさせない作りが毎度毎度凄いなぁと思いますね。

なので、安心して期待して待っていられますね。
実際、最初の発表からそんなに長く待っていたような気はしなっかたような。

さて、明日は久々のお休みですか。

まあ・・・あとはもうお分かりですね、
しばらく修羅と化してきます。

 
 
day20130726-P1040313.jpg


あと、関係ないお話ですが、
「ミニ四駆」にハマりそうで怖いッス、と。


最近、ミニ四駆の特番があったのを観てから、
「かっ飛べッ、マグナムゥッッ!!」魂に火が着きそうですね。

しっかし、一見玩具の体をしておいて、
ブーム関係なく常にパーツが提供されとか、大会も結構開かれとか、
羨ましいポジションにいる遊びですね。

そりゃあ特番なんぞやられた次の日にゃあ、
お年玉握りしめてお店に駆け込みますって。

まあ、大会上位を目指すわけでもないので、
その他の玩具同様楽しくできればなぁと思います。


でもまあ、しばらくはこちら関連でも修羅と化しそうですね。


これが新時代のさくちかかッ!


「亀-1」。

短い枠でしたがアニメにもなっていた玩具なんですけど、
知名度ってどのくらいなもんなんでしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
