

拍手コメントのお返事です

15周年の節目に無粋な理由はないッ!!

シスプリが凄いのは当たり前ぇッ!!

みさくらなんこつ先生にはないしょだぁぁぁッッ!!!

電撃G's企画の日の下開山ッ!「千夢一夜」が開催だぁぁぁぁぁ!!!



・・・らしいですね。



すげぇ・・・このプレイバリューは、
タイムスクープハンター的にやべぇ。
是が非にでも一般参加せねば。


というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 

> 帥師 さん

> 雛子誕生日絵お疲れ様です・・・
> コレクション用付加価値を付けたのは流石商売上手だなと思いましたね・・・


「ワンピース水着=処女性」と「シスプリ2」の解釈、
なるほど納得ですねッ・・・じゃなくて、どうもです。

まあ、非公認ながら自称「シスプリ」ファンサイトなので、
カワイイ妹のためならばエンヤコラと頑張りますともです。

で、別のところでのお話になるんですけど、
結構最近のウルトラマンってギャグやネタを取り入れてたんスね。

こう、ちゃぶ台に宇宙人とか、工事現場に宇宙忍者の影とか、
シュールな系統の作品だというイメージが強かったです。

まあ、何はともあれ、
大怪獣ラッシュも何気に楽しみなので、
ウルトラマン界隈、盛り上がっていくといいですねぇ。

「VS」?

そうですね、みづきちさんがたくさんでたので満足です・・・ええ、ホンマに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
