

心の中で思ったならその時スデに行動は終わっているんだ

event20131006PA060109.jpg


event20131006PA060110.jpg


event20131006PA060114.jpg


event20131006PA060115.jpg


event20131006PA060117.jpg


event20131006PA060118.jpg


event20131006PA060119.jpg


event20131006PA060120.jpg


event20131006PA060121.jpg


event20131006PA060122.jpg


event20131006PA060123.jpg


event20131006PA060125.jpg


event20131006PA060126.jpg


event20131006PA060127.jpg


event20131006PA060128.jpg


event20131006PA060129.jpg


event20131006PA060130.jpg


event20131006PA060131.jpg


event20131006PA060132.jpg


event20131006PA060133.jpg


event20131006PA060134.jpg


というわけで、
JR浜松町駅から徒歩5分のところにある都立産業貿易センター浜松町館、
その5階で本日催された電撃G’sマガジンonlyイベント「Gal Gamer Generation」、
こちらに参戦して参りました。


主催者様、参加された皆様、どうもお疲れ様でした。
あと、ウチなんかのスペースにお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました。

特に今回は、事前に告知が十全じゃなかったんで・・・ね。
まあ、無事に参戦できて楽しい時間が過ごせたのでなによりです。

しっかし、会場1分も経たずに「データカードダス・特撮」トークが繰り広げられるとは・・・。
ウチが玩具系サークルの側面も持っているからでしょうかね?

くッ・・・安西先生、「戦極ドライバー」が欲しいです。

でもまあ、その後に「電撃オリジナル企画」トークもできましたんで、
電撃G’sマガジンオンリーの面目は保てて・・・いたのかなぁ、と。

兎にも角にも、今回も刺激やエネルギーをもらいました。
この経験を次のイベントに生かしていきたいですね。

次は確か、11月のべびプリオンリーですかね。




うんッ、スケジュールがもうダメダメ「確定」ですね。




・・・くすん。

でッ、でも、今回のイベントで、
代理で頒布してくれるという方がいらっしゃいました。

もしかすると、イベント当日、


進撃のひちち


カラすけのエムい・・・じゃなくて、


event20131006PA060135.jpg


カラすけの思いの丈が詰まった何かがあるやもです。
まあ、あまり期待はアレなんですが・・・ね。



と、そんなこんなで、
カラすけとしては有意義で楽しいイベントでした。

本当に皆様お疲れ様でした。
また、次のイベントでお会いできることを願っております。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 帥師 さん

どうもお疲れ様でした。
わざわざ遠いところまでお越し頂き恐悦至極です。

いえいえ、特撮&DCDトーク面白かったですよ。
改めてカードもありがとうございました。

「ダイスオー」のジュウレンジャーとか、
絵柄がカッコいくて素敵でしたねぇ。

ボックスの穴埋め?トンデモナイッ!!
シスプリカードの強化紙として・・・(オイオイ)。

あと、そうですね、
カラすけは「ストパニ10周年とは何だったのか?」と言いたかったところ・・・(以下略)。

わおっ、意外と新作シスプリグッズ持ってらしたんですね。
うん、その辺とかも含めて今度はシスプリトークとかもできるといいですね。
あと、データカードダス接待プレイも(笑)。

では、またお会いできることを。

コメントありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
