

拍手コメントのお返事です

3DS専用ソフト「メタルファイト ベイブレード 4DXZEROG アルティメットトーナメント」、
こちらの販売日が12/19で落ち着いたみたいですね。

でもまあ、公式HP見ても未だにどういう風なゲームなのか全然わからないので、
不安でしょうがないのですが・・・。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。
 

 
 
> きゅんすたん さん

> 小雨とさくらの完成度の高さは群を抜いていますね・・・
> 結果初心者お断りの空気が出ているところが否めないかと・・・


確かに「本体」と「桜」ってマニアックなネタだったなぁとは思いましたが、
何と言うか「べびプリ」自体が結構なマニアックネタになっている昨今ですからね、
もう何でもいいやという感じで開き直って出してましたね。

でも、結構見に来てくれた方々にはわかってもらえてましたよ。

小雨ちゃんはコピー本のオチなのであんまり作り直す気はありませんが、
さくらちゃんは流石に可哀想だとは思うのでそのうち作り直したいと思います。

これでもうインパクト半減の問題は解決ですね、QEDッ!



> ファルス さん

> 即売会でカラすけさんのブースに立ち寄らせて貰った者です・・・
> またお会いする機会があればいいですね・・・


あっ、イベント会場ではどうもでした。

いえいえ、こちらこそありがとうございましたですよ。
あの時頂いた100円で、帰りに「オランジーナ」買って飲みましたからね。

ええ、おいしゅうございました。

また別のイベントでお会いできましたら、
よしなにお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
