

拍手コメントのお返事です

「アイカツ!」のドンジャラが出ているとは!!

女の子向けのドンジャラというのは割と珍しいんで、
(最近はハム太郎以来ですっけね)確保しておきたいのですが、
「ぽわぽわプリリン」が組めないという事実がモチベを・・・ね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> きゅんすたん さん

> 衛ちゃん誕生日おめでとう!・・・
> 「すごいね人体(はぁと)」・・・


シスプリ生誕祭へのお祝いコメントありがとうございます。
あと、カラすけにもッ・・・恐縮です。

まあ、古来より、メガネっ子が貧乏くじを引くのが仕来たりですからね。
ナノブロック・小雨ちゃんは犠牲になったのです。

いや、つーか微妙なカラーリングを出すのが無理なんですよッ!?
せめて「久我重明」さんくらいのカラーリングにしてくれないと・・・ね。

あ、ホントだ、「4DXZEROG」ってだけ見ると、
コレなんか音ゲーの最新版的な感じのバージョンの表記に見えるぞッ!!



> 帥師 さん

> 衛誕生日絵お疲れ様です・・・
> 体調が若干ヤバめですが・・・


いえいえ、帥さんこそシスプリ生誕祭お疲れ様でした。

まあ、確かに季節感鎧武皆無ですが 、
衛ちゃんは活発な感じを出すために薄着にせざるを得ないんですよね。
うんまあ、ウチの表現力が乏しいからでしょうかねぇ。

そうですね、寒かったり暑かったりの繰り返しがまだ激しいので、
体調管理には一層気を使いたいですね。

げんげん元気が一番ですよ。
元気があれば「ガンバライジング」もできますからね。

・・・あれ?これってば筐体がひとつだと接待プレイ(2人対戦)は?

なんでしょうか、自分だけのガンバライダーを作らせる割には、
基本大人の課金プレイを推奨・・・・・・おや、誰か来たようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
