

亞里亞ちゃん、お誕生日おめでとう!

亞里亞ちゃん生誕祭2013


というわけで、本日(11/2)は、
亞里亞ちゃんのお誕生日でございます。


亞里亞ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


ははは・・・うん、
そろそろ復活せにゃですね。

まあ、何はともあれ、
シスプリの生誕祭がある限り、
ここは不滅なのです。

とりあえず最後にもう一度お祝いをば。
亞里亞ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。  
 
釣ったらぁぁぁ


ダブルタイフーンのおかげで諸々の予定が半月ずつズレこみ、
次の月曜日に開催される某べびプリオンリーに行けるようになりました。

でも結局、なんやかんやで何も用意はできていませんので、
「みづきちさんの新刊?残念ッ!!サークルカットは釣りでした」みたいな感じにスペースはしておいて、
他のサークル様のみぢきちさん本を無条件で買いぃぃぃッな業の深い行為でもしてこようかと思います。

うん、シドイですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
