

拍手コメントのお返事です

森永のチョコボール「ポテト」味は意外とイケますねぇ。

チョコかけスナックってのは最近多くなってきているので、
これは期間限定ではなく定番商品にしても良いのでは?、と。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> 〇△ さん

> G’sのこととかべびプリのこととか、他の人とあまり話しをすることがないので・・・
> そして、もっちーは・・・


どうもです。

いやいや、奢ってもらった上に、楽しいひと時と、良い目にあったのはカラすけの方ですよ。
本当にありがとうございました。そうですね、また機会があれば「是非」にッ!

ああ、夕凪と吹雪はマルさんがもらってくれてたんですね。

是非ともみづきちさんも完成させて、
「魔法vs霊力」の異能バトル(ジャッジ・ミスター吹雪)で遊んでやってください。

そして、もっちーは・・・、いや、やめておきましょう。



> きゅんすたん さん

> あっ新刊だ!「テストの勉強した?」「ぜんぜんしてない。ヤバいヨ――!」・・・
> 机上と誌上にどんどん独自色が育つサークルぐれたかほの次回はどんなだァ――!?


勉強してないアピールは耳が痛いお話ですねぇ。

割かし、昔試験前にはそんなこと言ってた気がしますよヨヨヨ。
まあ、しれっとやることはやっているってのがウチのスタイルでさぁ。

そして、唐突に全ファミリー入場!!


ト長男よこれがファミリーだ_1


ト長男よこれがファミリーだ_2


ナノブロックはこんな感じダヨー。

って、ホントだ、何か立夏氏デカぁぁぁぁいッ、説明不要ッ!!
身長57メートルゥッ、体重550トンッ、巨体が唸るぞ空飛ぶぞッ!!
アマツカ・リィィィーカッだ!!!

スラッシュゼロ、また懐かしいものを。キャー、愛しのジャッジマンさまぁぁぁ!!
しっかし、リノンちゃんはまだ当時の人類には早すぎたヒロインでしたなぁ。

・・・あれ?何のお話でしたっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
