

師走はもう頑張らないことにシワス

もういくつ寝ると、みづきちさんの生誕祭ですぞぉ~


さすがに1ヶ月放置は駄文を綴る者としてアレなので、
保守的行動をば。


day20131214PC140137.jpg


というのも、
汚部屋が全く片付かんのですタイッ!


やっとこさ1ヶ月かけて全てをひっくり返せたんですけど、
結局元の所以外に置き場が無いので達成感が無く、
やる気を徐々に奪われてダレておりました。

ふむ、ダメな大人になったものやんね。

でもまあ、流石にこのままでは年を越せませんので、
今月はもう少しお片付けを続けることに致しましょう。


day20131214PC140139.jpg


しっかし、ひっくり返している途中、
妙に「電源」系玩具が気になりましたね。

この手の玩具はメンテが大事なので、
ズボラなカラすけさんはちょいと敬遠して、
奥深くにしまっていたようなんですが、
ちょいと遊んでみると、なかなかどうして琴線に触れてきやがりますねぇ。

悔しいッ、でも面白いッッ!!

カラすけの青春時代こと90年代ってのは、
こういった電池を必要とした玩具が結構有りましたからね、
馴染んでしまうのでしょうか?

ふむ、面白いですね。
来年はちょいと電源系玩具にも触手を伸ばしていきたいものです。



とまあ、お片付けも終わらないうちに来年のコトを言うと、
さすがの鬼も苦笑いモノですよ。

まずは目先のみづきちさんの生誕祭のことからですかね。
まあ、特に何かあるわけでもないんですけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
