

拍手コメントのお返事です

くッ、何故だか急に「鬼武者2」がプレイしたくなりましたよ。
PS3を買えというお告げでしょうかね?
もうすぐ「4」が出るというのに・・・。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
 
> ぐら さん

> 部屋に関しては、自分も玩具や本等を整理しないと・・・
> 90年代は、闘剣士やバトルスキッパーなどの電動ロボット玩具が・・・


どうもです。
まあ、寒い時代だということでしょうか。

ああ、あの玩具は「ナックルファイター」だったんですね。

あれも90年代の玩具ですねぇ。
まあ、当時は「闘剣士」派だったんであんまり詳しくは知らないんですが・・・。

しっかし、示し合わせたようにあの時期は電動ロボット玩具が登場していましたね。
ああいう趣を今の時代にも欲しいものですね。

姉や先輩キャラ中心・・・だと!?
し・・・シスプリは?



> きゅんすたん さん

> バスマスターズをまさか今ここで見るとは・・・
> が、だいたいCD・ブルーレイ持ってます。


おや、バスマスターズご存知でしたか。

カリカリ音ッッッッ。
ヤバいッ、その苦悩がわかるとはッッ!!
やっぱりあの音はうるさいレベルのモノですよね。

それはメーカーさんも気がついたのか、
1年後くらいに発売されたDX版では、
その音が出ないようになっています。

ちなみに、サウンドは消せますけど、
振動はオフできないようですよ。

CD、円盤揃えてますって、
ゆッ、有資格者(ラブライ部員)でしたぁぁぁッッ!!!

そうでしたか、この年になってもならなくても、
カラすけさんは頭が残念なので記憶力が・・・ね。
んー、脳トレでも始めましょうか。

しっかし、希ちゃんは凛ちゃんとコンビを組んでいた、
初期の方のドラマCDの頃が個人的には・・・ゲフンゲフン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
