スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお返事です

ああ、スクエニ福袋の予約がッ・・・・・・終了ですね。
まあ、去年のモノを見るに期待値はアレなので、くッ悔しくなんかないんだからねッ!!

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> ぐら さん

> 遅くなりましたが、観月、お誕生日おめでとう・・・
> ただでさえ、切ない状況なのに・・・。


みづきちさんへのお祝いありがとうございます。

ひめナビの富士宮さんも同じ日でしたか。それは嬉しい。
何気に、たかみ裕紀先生版の漫画で一番好きなキャラなんすよ。

そして、中々にドジッ子属性をお持ちでしたか!

まあ、取り返しのつかない事が手軽にできてしまうのが、
ネットの恐ろしいトコロですよ。諸々含めて割り切って行きましょう!!

それにしても最近はツイッターで済ますというコトが割かし多くなってきてますかね。

情報の収集がしやすくなったので喜ばしいことなんですけど、
シスプリがワイワイやっていた時代みたく、
それぞれの自国(HPなりブログなり)で独自色を発揮するというコトが薄くなっているような気がして、
まあ、何とも言えない感じがしますねぇ。これがジェネレーションギャップというモノでしょうか。

> 100パーセント、妹キャラをスルーするわけではありませんので。

わかってますよ、わかってますさあ、真尋さん!



>きゅんすたん さん

> 巫女ミニワンピースみづきちさんお誕生日おめでとう!
> 普段真面目なことなんか言わないおもしろい子ってゴッドもインタビュー・・・


みづきちさんへのお祝いありがとうございまっす。

ブーム?もちろんッ!!
深山先生版コミックスの3巻が発売されたあたりからグイグイ来ているはずですよ。

まあ、そのコミックスの販売数がそんなにそんななのってのは内緒ですけど・・・。

そして、きゅんさんのおかげで「バスマスターズ魂」に火が付いてしまいました。
そのうちレビュー予定なので、そのときにでもまたゴニョゴニョと感想でもくださいな、と。

そう、希ちゃんがボンクラーズの一員だったのです。
で、シリアスめな背景を日誌で・・・ねぇ。

ああいう、笑顔の仮面をかぶっているキャラってのは、
何気に業が深いものですからね。それは楽しみですタイ。



> 帥師 さん

> 観月4歳の誕生日(2013)おめでとうございます。
> みづきちさんシリーズで癒されたいと思います・・・


みづきちさんへのお祝いありがとうござーぁす。

ふむ、公式ファッションのバリエーションが少ないのはやはり寂しいものですねぇ。
カラすけ的には、もっと洋服の種類を出してほしかったですね。

なのでまあ、しかたなく洋服を着せる場合は、
ユキ先生が割かしワンピースを着せていたのでそれにならっている感じでしょうか。

> 「吹雪の本家が・・・

うん、あそこには一生勝てる気はしませんが、
ウチみたいなので癒されて頂ける人がいらっしゃるのであれば、
頑張っていきたいと思います。

くっ、それにしても、
帥さんのみづきちさんも可愛いなぁチクショーめッッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。