

時代が巡り巡ってやって来た

2009年秋、激震が走った。
10月、カードゲーム。
11月、痛車。
シスタープリンセスのグッズが再び来襲!


ビクトリー スパーク トライアルデッキ 電撃G'sマガジン(amazon様より)


きゃらdeCARーる!! K04 シスター・プリンセス / 三菱 FTO プラモデル+デカール[コトブキヤ]《予約商品11月発売》(あみあみ様より)


えっ、あのっ、70年代、80年代のファッションが流行するように、
シスプリの時代がまたやって来たんですか?
それとも版権が取りやす・・・・・・げふん、げふんっ。

カードはシスプリだけが登場するわけではないですが、それでも出して頂けるだけでもありがたいッス。
しっかし、カードの方は、今月のG'sマガジンに載ってたので知ってたんですが、まさか痛車も出すとはねぇ。
びっくりして、3台も予約しちゃった(あみあみ様はお1人3個までだったんです)。
いや、結構マニアックなグッズだと思うんよ、痛車って。
なんで、流通量が少ないかなぁと。予約するのが吉だと思いませんか。

まあ、何にせよこれで今年は乗り越えられる。
次は、ゲーム版のリメイクor移植か、アニメDVDのブルーレイ化を期待してます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
