スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

「けいおん! 放課後リズムタイム」、第2弾がきていたのか!?
例のアレな感じのゲームプレイ画面はどうなったのか・・・それだけは気になりますね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> きゅんすたん さん

> 面白い情勢ですね・・・
> あっ…バンバーン?バトメン?なんのことです?・・・


では、良いお年を・・・・・・か~ら~の~、あけおめことよろッ!!

けん玉の経験があまり無いと・・・な。
まあ、普通はそんなもんですよね。

んー、「バトメン」は・・・メンコ玩具に含まれるんですかねぇ。
あれを伝統文化のリバイバルというのなら「海原雄山」並みに怒りますよ。
まあ、そちらもそのうち取り上げていくつもりなので、一緒に考えてみましょう。

> ユキも日記で書いていたむかしあそびの時間のころ・・・

安西先生・・・日記本という名の凶器が欲しいです!!



> 帥師 さん


> 今年最後の更新お疲れ様でした・・・
> 日本でリバイバルさせるにはKENDAMA名人を育成する必要がありそうですね・・・


どうもです。

そうですね、ブログとしては中身はスカスカでしたけど、
シスプリ生誕祭やイベント本の頒布などそれなりには活動できましたね。

それもひとえに、イベント会場までいらっしゃってくれる方や、
みづきちさん描いてくる方が・・・って、帥さんやね。

まあ、割と助けられている点がありますので、
来年もよしなにいただけると本当に幸いです。

さて、まずは「鎧武」について思っていることでも、
ぶちまけていただきましょうか!結局どうなんですか、アレ?

あー、「けん玉」を流行らせるためには、
ヒーロー(名人的な人)を用意する、ですか。

確かに、それ大事ですね。

漫画やアニメキャラとは違って、
憧れ・・・というかネタにしやすく親しみやすさが湧きますからね、
より玩具への愛着も出るやもですよ。

そして、昨今は「ゆるキャラ」ブーム。
ここは思い切ってそのヒーローをキグルミに!!・・・って、ダメですね。

それにしても、「ダイスオー」って、消えゆく宿命だったんですか?



> ぐら さん

> 今年もお疲れ様でした。明日は、コミケに行って・・・
> 日本姉大賞2013で、第5位おめでとうございます・・・


今年もイベントにイラストにと、どうもお疲れ様でした。
そして、今年もよしくおねがいしまっせ、ゲッヘッヘ。

むう、コミケ参加とは・・・ヨカですねぇ。

「となけっと」でTOY関連のイベントがあれば踏ん切りもついたんですが、
今年もまた実家に帰っちゃいましたよ。

でも、イベントの玩具本は結構濃いのが多く、
流通にあんまり出て来ないものが多いですからねぇ、
行けばよかったかもなぁと毎度思いますよ。

何か面白いものでもあれば、
こっそりと教えてくださいな、と。

しっかし、「全姉連 総本部」・・・だと!?
世界はまっこと広いゼヨ。

そういえば、「全日本妹選手権」って漫画がありましたねぇ。

で、みは姉さん5位ですか、
それはおめっとさんです。

マイナーな作品なんですけどね、
寸評のコメントが温かくて好感が持てますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
