スポンサーサイト


花穂ちゃん、お誕生日おめでとう!

花穂ちゃん生誕祭2014


というわけで、本日(1/7)は、
花穂ちゃんのお誕生日でございます。


花穂ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


そいうえば花穂ちゃんは自称「ドジっ子」だったよなぁ、
という程度の思いつきですっ転ばせてみましたけど、
「ドジっ子=転ぶ」って記号はもう死語になりつつあるような気がしますね。

というか、「すっ転ぶ」キャラ自体最近あんまり見ませんね。

んー、時代なのでしょうか?
そりゃまあ、15周年おぶじイヤーを迎えてるってもんですよ。


そういうわけで、先月も祝っているような気もしますが、
シスプリ15周年おめっとさんです。


といっても、特になにかあるわけでもないんですが・・・ね。
まあ、また公式が何かやってくれると嬉しいですね。

あっ、でも、15周年を祝して、
伝説のシスプリオンリーが復活するそうですよ。

でもまあ・・・カラすけは・・・その、なんだ、
鈴凛ちゃんに資金援助的な理由で参戦はありません。
あと、1ヶ月遅ければ・・・・ね。

まあ、そんなこんなで15周年は、
心の中で盛大にお祝いしたいと思います。


・・・とまあ、何言ってんだか。


とりあえず、最後にもう一度お祝いをば。
花穂ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

 
 
うっうーうまうま!!


そういえば、あけましたね。おめっとさんです。
お暇な方は今年もよしなにして頂けると幸いです。

今年は「電動系玩具」あたりをボチボチと手を出していこうかなぁ、とかなんとか。
まあ、まずはレビューを再開していかなければ・・・ですかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 帥師 さん

> 帥師 さん

どうもです。

うわっ、軽めに投げた質問に対して本気のコメントありがとうございます。


> 放課後リズムタイム

そ~なのかぁ~でした。
まあ、結局「クソゲー」なんですね。

「テツダマシイ」!!
そういえば、そんなのもありましたね。

まあ、継続していても、
そのうち「トッキュウジャー」に食われていたでしょうが・・・。

それにしても『ゲームカタログ wiki』は便利なページやねぇ。


> 鎧武

これまた、そ~なのかぁ~でした。

まあ、もはや虚淵先生のシナリオは、
結果として「ヒネてナンボ」みたいなところがありますからねぇ、
現時点で評価は難しかったですね。

あと「玩具」の販促目的の面が大きく、
これが鼻についてストーリーをよく味わえないのは
・・・・・・めっさわかります。

まあ、大人目線で見てしまっているからでしょうかねぇ。
子ども目線だともっと違っているかもしれません。


> ダイスオー

・・・なるほど、わからん!!
要は大人の事情がアレがナニしてという感じでしょうか・・・。

まあ、「ハピネスチャージ」が、
ディケイドディケイドしているうちはまだ大丈夫そうですね。


とまあ、長々と楽しいお話をありがとうございました。
今年もまたどこかの何かしらでお会いできると良いですねぇ。


コメント&ご感想&情報、ありがとうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
