

拍手コメントのお返事です

新「タートルズ」は4月頃から放送スタートっスか。
相変わらず、主役の4人のうちの誰か一人の名前を思い出せないけど楽しみです。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> きゅんすたん さん

> あけましておめでとうございます。ポニテであるみづきちさんの年ですね・・・
> 誕生日おめでとう花穂ちゃん!今年も玩具レビューを楽しみにしてます・・・


あけおめです。

確かに、午年にポニテと、まさにみづきちさんおぶじイヤーですが、
来年の「2015」も「15」とまだまだみづきちさんおぶじイヤーなので、
まだ慌てるような時間じゃないですよ。

・・・うん、何言ってんでしょうかね。

ああ、「うぐぅ」さん!!
彼女も「護身完成組(ズッコケ娘属性)」でしたね。

でもやっぱり、それは最近のお話ではないので、
やはり「ドジっ娘」というのは衰退産業なんでしょうかねぇ。

んー、まあ代わりに「ラッキースケベ」へ昇華しているとも言えますかね。

でも、やはり自分世代の遺産が大好きなので、
「ドジっ娘」魂をドコかで引き継いでもらいたいものですよ。

シスプリ生誕祭へのお祝いコメントあざっす。

うん、今年は玩具も・・・できれば、頑張りますでさぁ。
果たして「バキ」が先か、「玩具」が先か。



> ぐら さん

> あけましておめでとうございます。遅くなりましたが、花穂、お誕生日おめでとう・・・
> 奉納されている痛絵馬は、1月2日で170枚以上あったそうですが、『ラブライブ!』が・・・


あけましたです!ことよろです!

シスプリ生誕祭へのお祝いコメントありがとうございます。

うっうー、カラすけもできれば、
「シスプリ」系イベントにはなるべく参加したかったんですけど・・・。
まあ、なるべく参加できるようには頑張ってきたいですね。

冬コミの「となけっと」は今年も無かったですか。

以前に、ぐらさんがそのイベントを訪れた話を聞いた時から、
行きたい行きたいと思っているんですが、玩具系って難しいんでしょうかね。

まあ、まだワンフェスとかゲームマーケットとか、
行ってみたいイベントはありますので、
それらも目指しつつゆるりと待つとしましょう。

痛絵馬・・・ですと!?
そんな文化があの格調高そうな神田明神でやってたんですね。

ほう、「ラブライブ!」の勢いは健在、と。

アニメの2期もそろそろですし、
「G’s」の新しい企画ものを打ちたてるのはまだまだ先でしょうかね。

ではまた、今年もどこかのイベント会場でお会いできることを!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
