

拍手コメントのお返事です

フリーソフト「風雲相討学園フラット」をレッツプレイ!
アカン・・・なんか真っ当なギャルゲーはこうグッときてしまいますね。

12人の妹とか、ママさんで先生が5人とか、
双子だらけの学園生活とか、変化球ばっかやっていたからでしょうか。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> きゅんすたん さん

> 詳しく詳しく描くと返って誰かけちつけちゃいますし・・・
> 板垣センセの検査→手術のコンボで独歩伝が終わったとかなんとか・・・


ふむ、確かにテンポが良い漫画は良いですよねぇ。
でも、ウチも「愚地独歩 VS 範馬勇次郎」戦の本部以蔵先生の解説とか「喧嘩商売」とかが別枠で好きですね。

拳奴暗黒伝セスタス・・・だと!?

あれは最早資料的価値が高すぎてテンポどころのお話では無いッスよッッ!!
とりあえず「拳奴死闘伝セスタス」が終わるのはあと何年後でしょうか・・・。

「独歩伝」は・・・そうですね、範馬勇一郎氏が出てきた時点で・・・ね。
ヌンチャクのように振り回す技「ドレス」の人なので・・・何と言うか・・・ですね。

うん、ホビー漫画の話じゃねぇですね、これ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
