

拍手コメントのお返事です

「ゾイド新世紀/ZERO」ブルーレイBOX化おめっとさんです!!
アカン、ゾイド熱が・・・あの置く場所に困るプレイ・・・やらいでかッ!

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。


> きゅんすたん さん

> 板垣先生力道山キライですよね?・・・
> スーパーマリオRPGの終盤にこんなステージがあって当時詰まりましたね・・・


カラすけ的に「板垣先生は力道山がキライだよね」ってよりは、
「プロレスラーに対して好意的じゃないよね」って感じがしますね。

谷口ジロー先生版「餓狼伝」の文庫版に板垣先生のあとがきがあって、
そこで「谷口ジロー先生の凄いトコロは、『プロレスラーをただのデブ』にと、
ありのままを描くところだ」みたいなこと書いてましたから。

なんというか、プロレスラーの世界やその選手等に対して魅力を感じていないから、
自分は個性全開にしてあのような漫画を描いているじゃなかろうかと、そんな感じがしますねぇ。

ほう、「スラムダンク」にそんな可能性が・・・。
まあ、柔道部に入ろうZEみたいなキャラはいましたけどね。

スーパーマリオRPG・・・だと!?
懐かしい話題を・・・。

まあ、確かにスイッチみたいなギミックでありましたね。
他にも「ソリティア」みたいなゲームも含めて。

その他にもマリオRPGには様々なミニゲームがあってですね、
本当に面白いゲームでしたが・・・セーブが消えやすくて・・・ね。

まあ、それも含めて良い思い出ですよ。

> お肉!露出!なによりメタ!・・・

おいおいっ、ホタさんはそんなんじゃねぇよ、
むくんでいるだけだッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
