スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

雪だぁッ!積もったぁぁぁぁッ!!

いやはや、あの日は交通機関が大変なことになってましたけど、
九州生まれにゃあテンションの上がる光景でしたねぇ。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> 帥師 さん

> 自分も一体買った記憶があります。…コイキングを・・・
> もし現物がもう一度安価で手に入ったら新たに「なみのりコイキング」を造ってみたいな・・・


どうもです。

ええ、懐かしいですよねぇ。
結構、どれか一つは持ってたって方多いですよね。

で、「コイキング」をお持ちでしたか。
確か、ナンバリングが「11」以降のヤツですね。

「11」以降は動力が改良されて、
チョロQダッシュしたり、水中で泳がせてみようとさせたりと、
それまた素敵なモノでしたね・・・・・・まあ、現物を拝んだコトは無いんですけども。

そうですが、見事(?)に転覆でしたか・・・いや、
多分それは玩具の性能のせいじゃないでしょうかね?

その頃、モーター付きの戦艦のプラモがあったんですけど、
それを頑張って作ってもブックブックしていたような気が・・・。
まあ、人類にはまだ早すぎた世界だったんですよ。

なみのりコイキング・・だと!?

うん、何か名前的には普通のコトっぽいんですが、
それは期待せざるを得ない魔改造ですねぇ。




> きゅんすたん さん

> 下乳ヤローカラすけさんのムッツリ欲張り姉妹丼ニスト!・・・
> だいたいまともに走れないってどーいうことですかッ!?


ははは、何とでも言いたまへ。

ユージン謹製の「タスカー姉妹」フィギュアまで手を出したカラすけに、
怖いものなど無かろうなのだ!もちろん「マリー・チャンプ」様も問題無しです。

あれ?あんまりゾイド自体を購入した記憶がガガガ・・・。

ライガーゼロイクス・・・・・・えーっと、活躍の場ってありましたっけ?

ほう、ゴジュラスであのシリーズ一端打ち止めなんですねぇ、
買いたいけどお高いよ、値段がお高よぉ~、ゴジュラス!!

しっかし、ゾイド熱が・・・。
「カノントータス」あたりでも買いに行こうかしら。

あっ、まともに走れないってのは、
まともに足が地面を蹴るように動くキャラクターって、
リザードンくらいしかいなかったような記憶があってなぁ、という感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
