

白雪ちゃん、お誕生日おめでとう!

白雪ちゃん生誕祭2014


というわけで、本日(2/11)は、
白雪ちゃんのお誕生日でございます。


白雪ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


そういえば、先日行われたというシスプリオンリーは、
どげな感じだったんでしょうかね?

結局カラすけはその日、
お仕事先の「雪かき」要員として出張っておりましたので、
一般参加すらできませんでしたよ。

ぜんぶ雪のせいだ。

あっ、白「雪」ちゃんは違いますよ。


・・・とまあ、何言ってんだか。


とりあえず、最後にもう一度お祝いをば。
白雪ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

 
 
ホっちゃんおめっとさんです


あと、申し訳程度に、
みづきちさんの面倒をよく見て頂いている某五女さんもお祝いをば。

まあ、正確には明日(2/12)なのですが、
おめっとさんです、と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
