

拍手コメントのお返事です

くっ・・・「クイーンズブレイド」、遊ばず嫌いやったんやね。
今更ながらハマりそうで怖いでやんす。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> ぐら さん

> 2月11日誕生日の白雪(シスプリ)、音羽(マリロワ)、2月12日誕生日の蛍(べびプリ)、誕生日おめでとう。
> シスプリオンリーは・・・


どもどもです。
シスプリ生誕祭へのお祝いありがとうございます。

ほう、シスプリオンリーはそげな状態だったんですね・・・羨まシス。

アフターの景品の品ぞろえやら、過去のシスプリイベントのお話とか、
誰か記録残してねぇですかねぇ・・・・・・超見たいッ、聞きたいッ、歌いたいッ!!

次のレジェンドイベントは、這ってでも行こうと決意致しました。

しっかし「マリみて」オンリーもあったんですか・・・こちらも根強い人気ですねぇ。
今の参加者の男女比率が気になりますねぇ。

ラブライブ!ミクロマンアーツ。
これでPVを再現する猛者が現れることを願っておりますよ。



> 通りすがり さん

> 毎回誕生日絵お疲れ様です!
> 白雪絵が年々エロくなっているのは仕様ですか?


どうもです。

いやー、通し過ぎずにゆっくりしていってくださいよ。
そしてお前のマイシスターを数えよッ!!

あっ、シスプリ生誕祭へのお祝いコメントありがとうございます。

おいおい、白雪ちゃんが年々エロくって・・・・・・ホンマやぁ。

いやはや、何と言うか、
にじみ出る白雪ちゃんの魅力を描いているうちにそうなったワケで、
決して仕様とかそんなんじゃないんだからねッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
