

拍手コメントのお返事です

さかえ屋「なんばん往来」って、九州のお菓子やったんですねぇ。
この前帰ってきたとき買ってきておけばよかった・・・久ぶりに食べたかです。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

> 帥師 さん

>「麗×トッキュウジャー」ネタだー!!ということで・・・
> とりあえずどんな見た目や話でも帥師は社内販売員ワゴンさん(CV:堀江由衣)ボイスだけで1年持つ・・・


わーい、帥さんのトッキュージャー語りだぁ。

ふふッ、カラすけもワゴンさんに反応した一人ですタイ。
あのテンションで「もう、お兄様ったらぁ」というセリフを言って欲しいものですね。

でもまあ、電車の上での戦闘シーンは熱かったので、
普通に今後も期待して視聴を続けたいと思います。

> 「ダサい!不真面目!こんなのが好きな男って信じられない!」

いいですねぇ、このセリフ・・・何か心に響くのでどっかで使わせてもらいます。



> はらたいら海王 さん

> キサマはポケモンキットを舐めたッッッ


ことキャラクターに根ざしたコンテンツを追求させたなら、
ポケモンというモノは生半可ではない・・・。

だが、その4000年とやらを虚仮にしてェ!!



> マクロスIIも敵のほうが超かっこよかったの思い出す…


まあ、敵のメカに比べて、
味方側のメカの薄っぺらさというか簡素さにはちょいとアレですからねぇ。

でも、OPのスーパー系っぽいマクロスの動きはカッコいいですぞ。

しっかし、マクロスIIを出してくるとは・・・お兄さん粋だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
