

拍手コメントのお返事です

「爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ」を視聴したの後のやるせなさは、
どちらで発散すればよいんでしょうか?

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> 帥師 さん

> 鼻炎で突然のクシャミ連発が日課になってる程度ですが辛いですね。
> 麗の足元を見てまずターボロボを想像しました・・・


どもどもです。

帥さんも花粉持ちでしたか!?
ええッ、わかります、わかりますさぁ、その辛さッ!!

でも、そんな最中でもデータカードダスを続けている帥さん、
しかも、大怪獣でランクインとはッ!!そこにシビれる!あこがれるゥ!

ほう、アレを見て「ターボレンジャー」を連想されましたか。
うん、その作品には思い入れがあんまり無いので上手いこと言えないッス。
「カーレンジャー」ならばイケまっせ!

まあ、トッキュウジャーの大胆な合体を模してはみたんですけど、
やっぱりそのあたりのレトロ路線なんでしょうかねぇ、今のスーパー戦隊様って。

追伸、トッキュウジャーネタは尽きました・・・ぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
