

鞠絵ちゃん、お誕生日おめでとう!

鞠絵ちゃん生誕祭2014


というわけで、本日(4/4)は、
鞠絵ちゃんのお誕生日でございます。


鞠絵ちゃん、お誕生日おめでとうッ!


うん、ハシャギすぎましたね。
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

んー、シスプリ生誕祭の絵を描くときは、
お誕生日の方のキャラを改めて確認したり掘り下げたりしているんですよ。

それで、鞠絵ちゃんってばどうなのさ?と考えていると、


・カワイイよりカッコいい路線かなぁ
・昔は姉妹一ブイブイいわせていた気がする
・病気?んなもん治ってんよ、俺のマリ姉ぇ(?)様はよぉぉぉッ
・「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」稼働日まで待ってたけどシスプリ勢いねぇじゃん
・ソフトバンクホークスが日ハム戦にやっと勝てたぁぁぁぁぁッ


という結論が出まして、
後は・・・その、なんだ、アレだよッ!

「メガネ」、「病弱」なんていう安易な記号だけじゃなくて、
それ以外のこういった魅力があるんだからそれを押して行こうよッ!!

で、完成したのが、
この中の人みたいな鞠絵ちゃんです。

まあ、去年あたりから兆候は出ていましたっけね。
今回で完全に爆誕した感じですよ。

でもまあ、カラすけは嫌いじゃないですし、
15周年という節目を迎えても新たな面を発見できるという喜びもありますね。

ふむ、これでいいのだ!


・・・とまあ、何言ってんだか。


とりあえず、最後にもう一度お祝いをば。
鞠絵ちゃんお誕生日おめでとう!・・・でした。

 

FL2サークルカット


どうやら、カラすけにも参戦できそうな同人イベントが近くあるようです。
スケジュール的には問題ないので、さっそく座るイスを確保デス。

んー、今回のネタとなる玩具はどうしましょうか?
現状まったくもってノープランなので、またしばらく潜伏するやもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釘バットと言えば、『こみパ』の瑞希

> とあるお兄様 さん

『こみパ』もシスプリと割と同時期でしたねぇ。

しっかし、釘バットは犬威赤彦先生のコミックス版の設定、
貴様ッ、見ているなッッ!!

コメント亞里亞とうございました。
プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
