

まあまあ、コロコロコミックでも



積みビー崩し中でしたが、コロコロ(10月号)出ましたんで、感想でもでも。

P9150190_convert_20090915211154.jpg

19日に発売するベイブレード情報(アクイラ、リブラ)がありましたね。
あと、新型のペガシスやレオーネの情報と、WiiとDSのゲームの情報も。
まあ、何と言っても、2代目リブラ様の強さが気なるところ。
6分間爆転も夢じゃないってのはアオリすぎだと思うけど、期待してしまう。

しかし、上の2機と同時期に出る「アングルコンパス」が、
シューターの傾きがわかる程度ってどんだけぇ。
もっと、シュートを補助してくれるものかと思っていただけに、ちと残念。

それよりも、応募者全員サービスがあるそうですよ(詳しい情報は来月とな)。
しかも人気の高い「エルドラゴ」さん。うっうー、楽しみだ。
これは来月、コロコロ難民が発生するんじゃなかろうか。

あと、最近のコロコロの漫画が面白いなぁと思うのは、カラすけだけ?
以下、一部ピックアップして感想とか。

イナズマイレブン:王道的展開だけどめっさ燃える
ベイブレード:キョウヤさんがすばらしい死亡フラグを・・・
カービィ:あれこんな漫画だったっけ?
スタンドアップ:ちと今回展開早いけど、紫薔薇きゅんが大活躍なので何でもいいや
デュエマSX:テニプリっぽい秘奥義、嫌いじゃない
ガリレオ:まだ、引っ張るの?
ドラベース:ポコ、かぁいいよ、ポコ
ドドドドドッジ:最終的には全身クロスで覆って、「俺がドッジだ!」って言うんですね、わかります

ジャンプと違って、全部読めるのがいいねぇ。
カラすけ的には、良雑誌だと思いますよ。

まあ、何にせよ全員サービスの詳細がわかる来月号は早めに買いましょうかね。

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
