

拍手コメントのお返事です

いやはや『爆走兄弟レッツ&ゴー』Blu-ray BOXシリーズのリリースは嬉しい限りです。
DVDの時は手遅れでしたから・・・ね。兎にも角にも、お金を貯めとかんと、ですよ。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> 帥師 さん

> 自分が持ってたのはおそらく廉価版の、片側十数個あるボタンをボールの位置に合わせて押す・・・
> 最初から意味を知っt(この投稿は地下帝国バダンに封印されました・・・


どうもです。

ほう、こちらの姉妹品をお持ちだったとは!?
バスケットボール玩具、意外と知名度の高い玩具やもですね。

ふむ、トラックボールの動きは「ドリブル」を表現しているようですか、
なるほど確かにその通りかもしれませんね。

まあ、実際のプレイ中はそんなこと意識せずに、
ガチャプレイでドリブルどころではないんですけども・・・。

ぐぬぬぬ・・・おのれディケイドぉお、そしてバダン!!



> きゅんすたん さん

> ボールを取り出すときは「日の出が近いぞ…」って言っていいんですか・・・
> すごい見覚えがあって…ドーム外して遊んで…これ壊さずに外したりできます?


おお、お久しぶりです。
刃牙道と一緒に帰ってこられんたんでしょうか。

しかし、残念ながら次はおまわりさんかアグネスチャンちゃんのところに戻っていただきましょうか・・・ね。

あっ、ちなみにドームを外して遊ぶことはできませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
