

蒼天航路

みづきちさんとなう


フフッヒ、やっとこさ仕事で使う資格の試験が終わりまして、
勉強漬けの日々から晴れて自由の身です。

俺たちの夏はこれからだッ!、ってやつですね。
まあ、まずはその前に梅雨ですけども・・・。

そういうわけで、ボチボチ通常営業に戻っていこうかと。

うん、こういうこと書くの何度目ですかねぇ・・・。
そろそろいいお年頃ですからね、落ち着いていきたいものです。


day20140608P6080021.jpg


day20140608P6080022.jpg


day20140608P6080023.jpg


しっかし、潜伏中に中々良さげなもんをゲットできましたよ。
こいつぁ次のお休みが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
