スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントのお返事です

「13日の金曜日」がある月でしたけど、全く気がつきませんでした。
まあ、だからどうしたと言われると、答えに窮します・・・。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 

> きゅんすたん さん

>「ロックオン2!?」「ロックオン2だと!?」「ジリオンではないのか!?」・・・
> こどものころひとつ家にあってやはり眺めてましたが、アレはオイルでしたか…。


誰が「セガのジリオン」とかいうネタわかるんですかねぇ・・・。
まあ、あれはみんな大好き「ロックオン2」です。

マサルさん・・・はセガのロボピッチャの方しか記憶にないですね。
ゲーム版「クラナド」に出てきたアレって言った方が、カラすけはしっくりきますよ。

カラすけは、ポケモン絵師さんだと何かの「4コマアンソロ」で、
ピカチュウがライチュウにあれこれされかける漫画の絵師さんが好きでしたねぇ。

電撃○カチュウ・・・おい、やめろ!

ポケカの「ほのうタイプ」はそのイメージでオッケーですよ。
でもまあ、エネルギー回収よりはデッキ圧縮につとめてましたね。
勝ちパターンにさっさとハメる、これがウチの「ポケカ道」でした。
うん、「トラッシュ」系はリザードンぐらいしかいなったですしね。

あー、「オイル時計」については、
カラすけも最近になって原理を知りましたよ。

へへっ、麗氏のラーメン好き設定は鉄道ネタを誤魔化すためなんだぜ・・・。



> 帥師 さん

> 自分もNEOで・・・引退するまでは立派なポケカプレイヤー・・・
> 是非一度対決してみたいですね(NEOルールで)


どうもです。
お元気そうでなによりです。

まさか帥さん、ポケカプレイヤーだったとは・・・。

で・・・マジッすか?
接待対戦プレイマジッすか?

カラすけが青春時代についぞできなかった経験、
あの・・・結構マジでお願いしたいです。

> 「(カードマスターは)主人公ライバルの妹が可愛い」・・・

まさか・・・そっち!?
スタッフのオネーサンじゃなくてそっち!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。