

拍手コメントのお返事です

祝!当ブログ5周年・・・ですよね?

5年も経てば立派な大人になっているかと思ったんですけども・・・・・・ねぇ。
とにかく、おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
> きゅんすたん さん

> 四葉ちゃん、お誕生日おめでとう!・・・
> ラブライブでゴッド成分を摂っていますが、それはそれこれはこれ・・・


シスプリ生誕祭へのお祝いあざっス。

しっかし「思春期を殺した少年の翼」って、
タイトルから曲が想像できねぇ代物ですよね。

ああ、身体は大丈夫ですよ・・・私が自爆してもかわりはいるもの。

確かに、ラブライブ!の情報や付録は豪華なんですけどね、
今のG’sさんは何と言うか・・・まあ、まだ変化し始めですから、
もう少し様子見をしていきやしょうぜ!



> 帥師 さん

> 四葉誕生日絵アップ、本当にお疲れ様です・・・
> もう咲耶がクイーンの意地を見せることも無いのかッ!!・・・


どうもです。
いえいえ、帥さんの可愛らしい四葉ちゃんに比べればまだまだデス。

そうですねぇ、天広てんてーの初期の頃って各妹たちが幼い感じでしたが、
てんてーの画力の向上とともに後期は大人っぽく成長した様にも見えますね。

でも、ウチの絵は大人っぽいというより、
シリアス気味の作風に引っ張られてのアレなので、
そういうのは狙えてないのですよ。

ランキング排除・・・ミンチよりヒデぇや。

これでもう、「この咲耶って誰だ?」から始まる、
シスプリ教団への誘いが無くってしまってホントに悲しいですね。

> しかし公式の扱いが悪くなるとより燃えるのが天邪鬼なシスプリストである・・・

おう、これはちょっと共感ですよ。

ウチも連載終わってからのドハマリなので、
意外とあの読者ランキングしかシスプリ提供が無い時代に結構燃えておりました。

何はともあれ、技術・・・欲しいっすねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
