

拍手コメントのお返事です

この前、初めて「カビキラー」使ったんですけど、
その働きっプリに惚れてしまいそうでしたね。

ふふっ、アレは・・・良いモノだ。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
 
> 帥師 さん

> 鈴凛誕生日絵お疲れ様です・・・
> なるべく参加していって盛り上げていきたいですね・・・


帥さんこそ、ご自分のトコロに鈴凛ちゃんのお誕生日祝いお疲れ様です。
相変わらず小ネタを挟んでくるあたり流石っス。うん、ワスプかわいいよワスプ。

ああ、向こうの「鈴凛ちゃん」は隠しキャラなんですか。
じゃあ、新妹でもない僕らの「鈴凛ちゃん」が負けるはずないアル。

いやはや、某所のお絵描き会場は楽しいですね。
帥さんの新作がホイホイ見れるなんて俺得意外なんでもないっスよ。

そうですね、レジェンド勢が凄過ぎて尻込みしますけど、
ウチも微力ながら盛り上げていきたいなぁと、同じお気持ちですタイ。



> ぐら さん

> 鈴凛、お誕生日おめでとう・・・
> 「となけっと」はないようですね・・・


シスプリ生誕祭へのお祝いあざっす。
お絵描き大会もお疲れ様です。

ほう、ぐらさんもガラケーなんですねぇ。
あの不便っプリ、お気持ちがわかってもらえそうで嬉しいなぁ、と。

まあ、熱気は十全に伝わってきますからね。
今後は、ツイッターだけじゃなく、
それこそワンフェス等でも盛り上がって欲しいものですよ。

え?「となけっと」はない・・・ですか。
うむ、今回もわざわざ人の多い所へいく必要はないようですね。



> きゅんすたん さん

> 鈴凛ちゃん、お誕生日おめでとうー・・・
> お好み焼き屋さんが「凛」って・・・

シスプリ生誕祭へのお祝いあざッ、あざっす。

・・・って、そっちの「凛」ちゃん違くてッ!?
くっ、これが「ラブライブ!劇場版」の力なのか・・・。

> 姉妹怪獣ツインテールズを拡大しながら・・・

ちょッ、それ結構最初のッ!貴様ッ、見ているなッッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
