

なーにぃ!?やっちまいそうだな!

P7140102day20140720.jpg


「キャラコバッチ」の収集が一段落ついた後から、
実はいそいそとお部屋の片づけを続けていました。

へへッ、嘘みたいだろ・・・これで片付いた状態なんだぜ。

まあ、やっとこさ落ち着きましたんで、
適当なコトでも綴っていきましょうか。


img359day20140720.jpg


img360day20140720.jpg


いやー、ついぞ来ましたね。

以前に「けん玉」がブームになっているって新聞の記事を紹介したんですが、
そこから半年・・・この時がッ!!


P7200109day20140720.jpg


P7200106day20140720.jpg


そんなこんなで、
あのバンダイさんからけん玉玩具が発売です。

その名も「ケンダマクロス」。

昨日発売とのことで、
はりきって今日買ってきましたよ。

うんッ、アレ気な匂いがしますねッ!
・・・・・・ズッコケそうで怖ぇです。

まだ遊んだわけではないんですが、
パッケージなり、コロコロの記事なりを見るに、
こういう玩具は前にもあった気がするんですよね。

なので、目新しさがないというか、
ほんとブームに便乗してきた感がヒシヒシと・・・。
あと、お値段も結構するしね。

でも、ポニョ・・・もとい、カラすけそういう微妙なヤツ好きッ!

「クサビ」とか「バンバーン」とか「ヤバババイク」とか、
ああいう何とも言えない結果で終わっていく感じ・・・堪りませんからねぇ。

まあ、発売されたばかりですし、
今後どうなるかはわかりませんからね、
ウチはいつも通りひっそりと応援していきましょうかね、と。


P7200110day20140720.jpg


それにしても、2010年代は「昔遊び」復活の年代になりそうですね。
何気に凄い時代やもしれません。楽しんでいきまッしょい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
