

どこにある?どう使う?禁断の果実

ふふッ、ついぞカラすけも、
アレに手を出してしまいましたよ。


P8280152day20140828.jpg


そうッ、あの「DXフィフティーンロックシード」にですよッッ!

これさえあれば、いつでも「仮面ライダーフィフティーン」に変身できますね。


やはりみづきちさんを描くと落ち着く・・・


そう、あの「フィフティーン」に・・・・・・・・・ね。


昭和ライダーの皆さんは、
「フィフティーン」の誕生は平成ライダーたちのせいだってことで激おこでしたけど、
ウチとしては平成ライダーの皆さんには圧倒的感謝ですね。

あとは、ちょいとガシガシ動かせるフィフティーンの立体物でも出れば言うこと無しですよ。














・・・というのは冗談で、本題の雑記はこちらデス。


P8280154day20140828.jpg


P8280155day20140828.jpg


携帯電話をスマホにしましたゼ、と。
うむ、一気にウチのサイバー度数が上がりましたよ。

無ければ無いで特に不便は感じなかったんですが、
あると・・・アレですね、凄い便利っス。

ウチはアナログ媒体での情報収集が基本だったので、
こうも即時的に検索なり収集ができるってのはホントに良いもんです。

なので、「すごい、親父が熱中する訳だ」と、
歩きスマホとかの気持ちもわかってきましたね。


まあ、だからなんだというわけではありませんが、
サイバー機器にちょいと興奮したってだけのお話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
