

チャイナ気分でハイテンション!

P9130156sister20140914.jpg


P9130157sister20140914.jpg


なにやら中国から謎の小包が届きましたけど・・・。


P9130158sister20140914.jpg


って、こッ、これは!!?


P9130159sister20140914.jpg


P9130160sister20140914.jpg


というわけで、
「アイフォン5/5s用スマホケース」です。


ええ、それもシスプリ仕様のですよ。

といっても、公式のグッズではなくて、
中国からやってくるあたり曰くつきの品物になります。


P9130168sister20140914.jpg


まず、売っているところなんですが、
某密林さんで「シスタープリンセス」と検索すると出てきます。


もう、この時点で「?」ですね。


要はコレ、個人出店で出されている品物なんですよ。

なので、公式や絵師さんとか全く関係無くて・・・その、なんだ、
まあ、これ以上は大きな声で言えません。

でもまあ、シスプリグッズとあっちゃあ買わずにはいられませんよね。
それがカラすけのジャスティスッ!、ですから。


ただ・・・何故にこのグッズに『中国』が関与するのでしょうかね?


それはこのグッズの説明文を読むとわかります。

簡単に説明すると、とある中国のどこかの業者に、
好きな写真や画像を送って依頼すると、
その画像を使ったスマホケースを作ってくれるそうな。

で、その完成品はそのまま注文したこちらにやってくる、
故に中国から謎の小包が届く、そういうワケです。

んー、もうこれ以上ツッコむのは怖いのでやめときましょうか、ね。


ではでは、現物を見ていきましょうか。


P9130169sister20140914.jpg


P9130161sister20140914.jpg


箱を開けると、スマホケース以外は何もありません。
まあ、説明書があっても読めない文字で書かれてそうな気がしますが・・・。


P9130163sister20140914.jpg


ちょいと画像は荒いですが、
キレイにケースに印刷されている点は本物のグッズと言っても通用しそうな感じです。


P9130164sister20140914.jpg


裏面は真っ白ね。


P9130162sister20140914.jpg


正面からでは見えなかった花穂ちゃんがサイドにいますね。
12人の妹がちゃんと全員揃ってます。

見ていくと、なかなか良い仕事をしておりますね。


P9130165sister20140914.jpg


P9130166sister20140914.jpg


注文した時は、てっきりケースにシールを貼る程度の、
ひと昔前のゲーセン景品くらいのデキかと思っていたんですが、
お値段並みのもので割と満足ですね。

まあ、その分ツッコミどころも無くて寂しいって気もありますが・・・ね。


P9130167sister20140914.jpg


「アイフォン5/5s用スマホケース シスプリver.」でした。


著作権だの何だのはアレですが・・・、
まあ、面白いグッズだとは思いますね。

欲しいモノはテメぇで作るという今の時代に合ってますからね。

ちなみに、商品到着まで2週間ほどかかるそうで、
ウチのは13日かかりました。頼まれる方はご注意を。

あと、他にもシスプリ画像の種類がいくつかありました。

でもなんで、その画像をチョイスしたん?ってのは、
出展者の方に小一時間ほど聞いてみたいですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
