スポンサーサイト


拍手コメントのお返事です

「デジキャラット」のアニメ観てたら涙が出てきましたよ。
うん、ウチももう歳やんね・・・。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 
 
> きゅんすたん さん

> 可憐ちゃんのお誕生日おめでとうでしたぁっ・・・
> 私もずっとガラケーです・・・


どうもです。
可憐ちゃんへのお祝いあざっす。

そうですねぇ、正統派は正義ですよね。

昨今では「○○デレ」だのなんだのとぶっ飛んだ個性を尊ぶ傾向ですが、
やはり最後に人類が求めるのが「ベタ」というか安心の正統派だと、カラすけは思いますよ。

なので、可憐ちゃんの魅力は永遠の輝きですタイ。

ちなみに、ケンダマクロスの中の重りは今のところ変えられないですねぇ。
お皿の方は今後とんでもないものと交換できますが・・・ね。

まだ、ガラケー・・・だと!?
んー、まだ意外と多いんですねぇ。

でもまあ、カラすけもあんまり使いこなせていないですし、
早まったやもですよ。まあ、あれば良いモノだ的な感じはありますが。



> ぐら さん

> 可憐、お誕生日おめでとう・・・
> G'sの新企画がどのようなものか・・・


どもどもです。
可憐ちゃんへのお祝いありがとうございます。

某お絵描き会場では、おつ可憐さまでした。
こちらも堪能させていただきましたよ。

チキンプレイですか・・・ええ、そのお気持ちわかりますよ。
お気軽にとは言いますが相手に直結しますからねぇ・・・。

まあ、互いに気長に頑張っていけるとヨカですかねぇ。

G'sの新企画・・・アニメでしたねぇ。
うッ、・・・ビビット・・・うん、まだラブライブ!が健在でしたね。



> 帥師 さん

> お誕生日絵本当にお疲れ様でした・・・
> 鎧武 46話視聴時点の印象としては・・・


帥さんもおつ可憐さまでした。

なるほどッ、「シスプリ」を「童話」と例えての考察、面白いですねぇ。

そういったちょいと考えさせるお話ができからこそ、
シスプリはあの時盛り上がっていたのでしょうかね。

あっ、鎧武の最終的な感想を拝見しましたゼ、と。

うん、カラすけは頭が弱いので難しいところはアレでしたが、
確かに「仮面ライダー」と冠するにはモッタイナイ作品だったかもですね。

そして、帥さんの考え通り、
最後まで観ないことには評価が出せない作品でもありましたねぇ。

まあ、カラすけの感想としては、
「うんッ、面白かった・・・・・・けどまあ、しばらくは観かえさなくてもいいかなぁ」と、いったトコでしょうか。

というわけで、次はドライブについてを乞うご期待!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
