

年の初めのためしとて

雑記20150102P1020255


新年あけましておめでとうございます。
今年度もお暇な方はよしなにお願い致しますね。

しっかし、ついぞ2015年ですよ、20「15」ッ!!
何と甘美な響きなんでしょうかねぇ。

でもまあ、特別何かを頑張るぞいという事はありませんので、
のらりくらりとやって参りたいと思います。


雑記20150102P1020250


あとついでに、今年はスクエニの福袋を購入できましたので「開封の儀」をば。
以前に購入した時は小物が多かったですが、果たして今回は・・・。

まずは、5千円のドラクエ関連の福袋から。


雑記20150102P1020251


これは箱に直接モノが詰まってるんですね。


雑記20150102P1020252


ぬいぐるみにマットと、ふわふわしたものが多いですね。

・・・しかし、何と言いますか・・・うん、完全に残り・・・ゲフンゲフンッ。
あと、「バトエン」が入ってなったですね。まあ、「GX」の第5弾以降アレでしたからねぇ・・・。

で、今回は1万円のFF・KH関連の福袋も買えましたのでそちらも。


雑記20150102P1020253


こちらは一端袋を挟むんですねぇ。


雑記20150102P1020254


大きなプレイアーツがドーンと目を引きまして、小物がこまごまと。

FF関連グッズはあんまり手に取らないので新鮮ですねぇ。
まあ、要するににゃんとも言えねぇ状態ですけども・・・ね。


という感じで、今年初めの運だめしとしてはボチボチでした。
まあ、縁起ものですし、開封までのドキドキ感を味わえればそれでヨカヨカと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
