

拍手コメントのお返事です

3DSの「ロストヒーローズ2」をプレイ前に、
「ウルトラマン」のシリーズを観れる分だけ観ておこうと思ったら・・・ちょいとハマってしまいましてね、と。

知らなかったことばかりで、幼少の頃にゃあまったく興味が無かったんやなぁと。
うん・・・次のウルフェスにゃあ行ってみようかね。

というわけで、
以下は拍手コメントのお返しです。

 

> 名無し さん

> デカい

夢とか希望とかが詰まっている故に、仕方がないのじゃ・・・。



> きゅんすたん さん

> ロックマンエグゼの漫画を描いてた人ですよね・・・
> どことなく…あのころより低年齢むけな…というよりナウでヤングな絵柄になってらっしゃる・・・


どもども、お久しぶりです。

そうッ、ロックマンエグゼを描かれていた人でしたねぇ。
でも、あの頃もおんにゃの子キャラに対しては、気合入っていたような気がしないでもないですが・・・。

まあ、時代のニーズなんでしょうかねぇ。



> ぐら さん

> 白雪、2月11日の誕生日おめでとう。蛍(べびプリ)も12日の誕生日おめでとう・・・
> タカラトミーに本来のオリジナルSF路線を展開して欲しい気も・・・


シスプリ生誕祭にお祝いあざあざっス。
某お絵描き会場でのご活躍に「お疲れ様です」と言いたいのはこちらの方ですよ。

いやー、そうですね、
最近のタカトミさんはちょいと美少女関連に手を出しては微妙なモノを連発していますねぇ。
「艦これ」のミクロマンなんてのもありましたけど、あれも現物は・・・ね。

僕も「Zナイト」シリーズとかもっと頑張ってほしかったなぁ、とかなんとか思いますね。
「Zナイト マリンカイザー」・・・ぐぎぎ、くやしいのぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
