

さあ、お前のビーダマンを数えろ!!

ターゲットがいっぱい・・・って、アレ?

最近、地味なベイブレード用具イジりばっかりだったので、ビーダマン分が不足気味。
すわっ、ビーダマンで遊ばねば。

ぼちぼちビーダマンを集め続けていたので、結構集まったかなと思ってたらそれほどでもなかった。
ちと、ションボリ。
まあ、ターゲットが結構手に入っているので、遊ぶ分には不満はないからいいか。

アイアンサイクロプスさん

で、最近のお気に入りの「アイアンサイクロプス」さん。
劇中同様のストレートマガジンのみ装備。

んー、バレルを付けると威力が落ちちゃうんよねぇ。
ノーマルでも結構直進性が高い機体のようなので、まあバレルは不要かな。

威力は、プロトタイプのPIビーダマンよりちょい強いくらいかと。
このくらいが連射をしていて心地いい感じなので、カラすけ的には満足。
これ以上強いとガシガシ遊ぶには、ストレスになっちゃうからね。

まあ、トータルの安定感があるんですよね、アイアンさんて。
遊ぶまで、たかが量産機の色違いとか思ってたよ。ゴメンよ、アイアンさん。

ふー、ビーダマン分補充できました。
やっぱり、ビーダマンて良いもんですね。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カラすけ

Author:カラすけ
どうも。
勝手気ままにやってます。
Since 09/06/17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
